▶現状「無駄な事務処理手順が多い」「事務処理の単純ミスが意外に多い」と感じている。
▶過去の事務処理内容が保管・整理されていないので、経験の蓄積が活用できない。
▶事務処理用のソフトを導入したいが、導入・保守費用が高額だと思う。
▶既製ソフトの形式は、自社の事務内容にマッチしていない。
▶社内の事務を熟知している人が限られるので、その人が不在だと事務処理が停滞する。
▶社内の事務の引継ぎ(継承)が、なかなかスムーズに進まない。
💡では、一度「事務処理の効率化」をご検討してはいかがでしょうか?
事務処理効率化の一環として「事務処理ファイル作成サービス」をご提供しております。一度、ご相談ください。
▶時間があれば自分で処理できることが、今は、忙しくて手が回らない。
💡繫忙期における「一時的な事務作業支援」についても、お気軽にご相談ください。